また溜めちゃった_(:o 」∠)_
 
もう11月だよ~
 
2014 1019
 
あの人と地元のお祭り行ってきました~~
 
駅から歩いて行ったのだけど例によって私は道が分からず、世にも奇妙な物語の話聞きながら歩いてたら逆方向行ってたりしてさっそく面白かったですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元のお祭り行ってきました
 
これは買ってもらった平泉りんごジュース
 
これを飲みながら栃尾の油揚げの長蛇の列に並んで
油揚げ食べたよ~~
 
今年も美味しかったし小学生から食べてたやつを一緒に食べてるって不思議な感じしましたね
 
あとはぐるぐるしてカボチャバター(じゃがバター的な)半分こしたり新潟ゾーン見たりしました
 
KISS風の謎にレベルの高いライブも見たし。
 
そのあとはショッピングモール行ってご飯食べてから映画観たよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞妓はレディ!
 
観たかったんだよね~
 
結構長い時間だったけどほぼミュージカル映画だったから長く感じなかった!
 
萌音ちゃんの声がとにかく綺麗で同じ人間とは思えませんでした
 
個人的には草刈民代さんがかっこよかったです
 
あと出演が豪華。
 
写真だけで加瀬亮と瀬戸朝香出た時はさすがに驚きました
 
そのあと回想で出すのかな?って思ったらそれきり出ないし。
 
結構後半から妻夫木出したり、お客さん役だけで津川雅彦出したり。
 
その辺も面白かったなぁ
 
そしてその辺の話をしながら、昼間お祭りで使われてた公園通って歩いて帰りました
 
お祭り終わった後の公園は当たり前だけど閑散としてて違う所みたいで
 
何か寂しかったけどそれもまた良かったなぁ
橋からの景色も綺麗だったし
 
その橋からの景色好きなんだ
 
またあの公園の思い出が増えました 
 
1日ありがとう。
 
楽しかったです
 
ではまた順に更新します