やっと更新が日付に追い付いたと思ったらまたちょっと色々あって結局停滞してしまった_(:o 」∠)_
 
とりあえず順々
 
 
2014 1015
 
1週間振りのお弁当はサンマでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほい
 
メニューは
日の丸ご飯 
ハム&チーズ入り玉子焼き 
サンマの塩焼き 
肉じゃが 
ほうれん草のおひたし 
なめこの味噌汁 
レインボーキウイ 
豆乳(おしるこ味) 
 
です
 
前回、前々回に引き続きガッツリ和食
 
前回はぶり大根
その前は栗ご飯でした
 
栗ご飯は生の栗むくところからやったからまぁまぁ大変でした
 
道場六三郎かよ!?ってなった
 
気付いたけど私、和食の方が得意かも知れないわ~~
 
味付けしやすい(⌒ー⌒)
 
というか味を知ってるからかもしれない
 
だって中華クラゲとか急に作れって言われても味知らないじゃん?
 
和食は大体想像つくからね
 
やっぱり日本人だね(?)
 
サンマは内臓取るの頑張ったし好評でしたよ
 
ちゃんと大根もおろして別に持っていったし
秋っぽかったし我ながら美味しかったな~~
 
それとあとひとつ
 
罪深いラミーの季節がやってきました
 
 
以上