2014 1014
 
このバイトを始めて3年目ですが、今日が間違いなく1番仕事量が鬼畜でした
 
今日の仕込みリストを見た途端「今日は泊まりかな?」って素直に思ったし、
 
終バスに間に合うかどうかじゃなくて閉店に間に合うかを心配してひたすら動いてましたね
 
何かもっとこう心にゆとりを持って普通に働きたいですね
 
何でこんなに急いでるんだろう、ってなる
 
または歩合制にしてください。
 
仕事量では一番働いてる自信はあります
 
そんなこんなで歩いて帰りましたが、(私の住んでいるトカイナカに最寄り駅など存在しない。)
 
途中ふらふらとコンビニに寄ったり常に仔猫のいる場所で10分程度猫を眺めたりして通行人に冷たい目で見られたりしながらも無事にお家に着きました。
 
まぁ今月は比較的たくさんお休みもらっちゃったし、これだけ無茶な量を突きつけられると逆に「意地でも終わらせてやろう」と燃えて結局全部やってしまうので結果オーライかな。
 
月曜と水曜があるから火曜は頑張れます
 
明日はお弁当だ~~。
 
サンマ焼くよ
 
では