2014 1013
 
世間は祝日でしたが我が大学は普通授業だったので学校行ってきました
 
ちょっと予想してたけどやっぱり1限テストだった(泣)
 
その先生「近日やるよ」とだけ言って急に次の週にやったりするんですよね
 
でも映画もちゃんと何本か見てたし、用意も軽くしておいたので何とかいけました
 
結局映画は永遠の0を使ったよ
 
で先生「永遠の0は昨日借りてきてまだ観てないんだよね~」
って言ってて
 
、ってことは永遠の0を選択した事は合ってるってことで良いんですか!?
 
って心の中で思ったけど、ただ単に先生が観たかっただけだったらどうしよう(⌒ー⌒)
 
永遠の0は観た後しばらく感想が見つからなかったというか、切なさしかなかったですね
 
ずっと「何で!?」って言ってた気がする。
 
何での連続。
 
個人的には染谷くんが良かったです(役はあまり好きじゃないけど)
 
井上真央も良かったなぁ~~~~
 
その前に、永遠の0と一緒に借りたシザーハンズを観たんですけどね
 
すっごい良かったよ。
 
何で今まで観てなかったんだろうって感じ。
 
ティムバートンの頭の中はどうなっているのだろう。
 
これも切なかった~~~
 
あのシーン知ってて見てもやっぱりただ切ない。
 
その時のエドワードの眼差しにはやられました
 
目線の感じとか、やっぱりジョニーデップが巧い。
 
微笑み方一つとっても役によってガラッと変えてくる演技の感じ、改めて好きだなぁって思いました。
 
所々エドワードと自分を重ねてしまったりもして
 
色々考えさせられましたね
 
またね~~ジョニーデップが、若い
 
ただの美男子
 
メイキングも見たんだけどこの時何歳なんだろう…って思いました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若いよね
 
そしてやっぱりジョニーデップって松ちゃんに似てると思うんだけど(今でも)未だに誰に言っても否定されるんだよね~~
 
ということでテストは無事にできました、って話するのにすごく寄り道したね
 
昨日はお昼千吉で食べだけどカレーうどんの温かさがすごく良くてあ~~良い季節だなぁと思いました
 
でもMVPはブリバジルです
 
今日もバスの中で思い出し笑いしちゃったしもうどうしてくれるの
 
ではまた更新します