2014 1010
 
この日は学校のなんとか記念日で学校お休みで、バイトもなく、久々に丸1日何も予定のない日でした
 
ちょうど母も休みだったのでお出かけ?というか買い物?一緒に行ったよ~
 
着いたら外に「すべてがFになる」の看板あって早速全て持っていかれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の綾野サン
 
そんなところで何してるんですか……
 
そもそもこのドラマ火曜で見事にバイトとかぶっているので録画して見るけど、元から小説も気になってたからびっくりしたよ
 
10月から連ドラ主演ということは知ってたけどまさかタイトルがそれだとは思いませんでした
 
ドラマ見て気になったら小説買おうかな~。
 
というかこの看板がほしいです普通に
 
あとはお昼食べて色々節約しながら(重要)買い物してドトールでマロンラテ飲んで帰宅しました
 
帰り、バス降りたら夕焼けが怖い程綺麗で思わず写真を撮ってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真気に入ってます
 
藤城清治の影絵みたいでしょ
 
何か珍しい夕陽だったみたいでニュースでもやってました
 
綺麗だったな~。
 
母上1日ありがとう!
 
では