2014 922
 
同い年になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリバリ文系のわたしが、箱の長さ計算して展開図書いて包装まで頑張りました
 
(笑)
 
プレゼント不安だったけど喜んでくれて良かった
 
あと前日に作っておいたガトーショコラ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無印のキットだけど美味しくできた
 
切るとハート型になるのよね
 
あとはその場で秋の和風ハンバーグ(きのこソース)
作って一緒に食べました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソースかけすぎてハンバーグ見えないけど我ながら美味しかったです
 
あとは私が無印のコアラパンもらった(笑)。
 
気になってたんですよねコアラパン
 
帰り道コアラパン食べながら帰って不思議な気持ちになった(っ´ω`c)
 
来年もケーキ作って包装してこんな風にバタバタしてたいなぁと、思ったよ。
 
おめでとう。
 
そしてありがとう。
  
 大好きです。