お台場行った日に汐留の本屋さんで買った文庫本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「世界から猫が消えたなら」
 
これね?これね?
 
文庫になる前にハードカバー版を図書館で読んでてね
 
すっごい好きだなぁって思ったし読ませたいなぁって思って
 
ハードカバー版の時に本屋に探しに行って見つけたんだけど値段で買わなかったやつ。
 
念願の文庫化
 
しかも映画化も決まってるときた……
 
読み終わった時から、作者さんも作者さんな訳だし映画化してほしいな~って思ってTwitterでも呟いてたから本当にびっくりしたというか
 
嬉しかった(っ´ω`c)
 
文庫になってからも読んだけど必死に学校で泣くのこらえて
お家だったら泣いてた。
 
しかも素敵なしおりと解説付きで  
 
そのまま真っ先に貸したい人に貸して
(しおりは勿体無くて使えてないけど。)
 
好評でしたよ
 
また改めて感想呟いたら せかねこの公式様にRT頂いてひゃ~~ってなりました
 
映画もすごく楽しみだな~~
アロハがどんなになるのか楽しみ
 
しかも監督永井聡だし!
 
幸福ロケットと阪急電車以来に好きだと思えた本でした
 
大切な人に読ませたくなる。
 
映画が待ちきれないでござる
 
では