2014 920
 
お台場に行ってきました
 
色々有りましたが何とか到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お台場何回か行ってるのにこのガンダム初めて見た(⌒ー⌒)
 
お台場ってダイバーシティ的な建物がたくさんあってどこが何だか分からなかったのでとりあえず一周ぶらぶら
 
その結果マダムダタッソー(蝋人形展)かレゴランドか迷ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マダムタッソーにしました~
 
もうすごいよ 予想以上に本人だよ
 
衝撃の等身大
 
ジョニーデップと浅野忠信がかっこよかったです
 
あと真央ちゃんもいたしオードリーヘップバーン美人過ぎたし
 
堪能しました
 
そして休憩も兼ねてたこ焼きミュージアムへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左のは明石焼き!
 
右のも2種類あって塩とソース
 
明石焼きも初めて食べたけど美味しかった!
 
お腹も満たされたところで再びぶらぶら
 
そしたらヴィーナスフォートでレゴのお店を見つけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由に遊べるコーナーにて。
 
周りの人達が次々と帰っていく中結局小一時間夢中で遊んでた21歳と20歳。
 
左のが私の
 
右のは東京タワーだそうですが普通にうまくてね。
さすが器用
 
私がスカイツリーも作ったけどとても見ただけでは分からないので載せません_(:з 」∠)_
 
そしてもう時間も時間だったので
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
観覧車~~~
 
乗りたいねってずっと言っててこの日にやっと乗りました~~
 
絶景だったよ…
 
動くと揺れて少し怖かったけど(笑)
 
観覧車の中から普段見てる観覧車が見えて
 
色々感慨深かったなぁ
 
誰が考えたのか知らないけどメルヘンな乗り物だね…
 
この日に乗れて良かったです。
 
あとはビレバン行って、ずっと探してたっていうメッコールって炭酸飲料買って
 
少しもらったら美味しくなくて(笑)
 
でも好きなんだって。
 
何とも言えない余韻に包まれながらモノレールに揺られて帰りました
 
泣いて笑って、でもやっぱり楽しくて幸せって感じて
 
そんな9月20日でした
 
これからも宜しくお願いしますね。
 
では