今日は元々バイトお休み貰ってたので
 
母と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました
 
ソラマチへ
 
その前に弟(甘党)と3人でスイパラなるものに行ったよ
 
いやぁ、甘かった
私甘いものたくさん食べれなくなったなぁ 
嫌だなぁ
 
ちらし寿司が一番美味しかった。
 
 
ソラマチでは健さんへのクリスマスカードとか欲しかったペン買えたので良かったです.
 
お洋服も30%OFFで買えた~~
 
ただ風邪薬飲んだら眠っくて眠くて
 
銀だこ食べてる母の前で爆睡してましたね
 
基本私いつどこでも寝れっから
(自慢にならない) 
 
人すごかったなぁ土曜日だから。。
 
相棒ちゃんが来てたらしいんだけどあの人混みと広さじゃなぁ~
 
早く来週にならないかな~~
 
 
久々に1日ゆっくり仕事のこと考えずに買い物できたので良かったです
 
風邪は順調に悪化してきてますが明日6時起きだね、バイトだね
 
頑張ってやる~~
 
 
じゃ風邪薬飲んでおやすみ