無理

無理無理無理無理



はい今日はバイトで、これ本当に時間内に終わると思ってんの?っていう量の、無理難題で、しかも自分の問題も色々ありまして店内BGMはガチのクリスマスソングだし慌てんぼうのサンタだの赤い鼻で笑い者にされただのもうお前ら辞職すれば!?って頭の中で思いながら仕事してたんだけどやっぱり終わらなくて急いで帰ったけど下町クオリティだからもうバス走ってなくて電車で帰ってきて、またそういう時に限ってiPod忘れてそんなことばかり考えてたら切符買い間違えて駅員さんに言って190円返してもらってボーっと無音で30分歩いてやっと帰宅しました


ハァ、ハァ(息切れ)

しかも一つ片付けし忘れて帰ってきちゃったよっ!

やっぱり学生バイトもう一人ほしい私だけで週4はキツイよ?


更新したと思ったらいきなりこんなブログごめんなさいって言おうと思ったけど誰も読んでないから良いよね?

自分で若干発散の為に書くときもあるから今日はそれっていうことで

明日は学校からそのままバイト直行だ~~~~しかも授業あれだ~~~あれだよアレ



では明日活力が残ってたらまた会おう

(ここまで独り言)