おー。

更新しようと思って忘れてたー。

短くてもいいから記録付けようかなって思います。最近

それまでずっと書いてたしね

ところで今日の寒さすごくなかった?ん?


そして11月中旬からずっっっと脳を悩ませ続けてきたゼミの件ですが、本日結果が出まして無事ね、大丈夫でした、自分の番号ありました

ただの受験気分でした

まぁ色々宜しくない事もあったけれど、やるしかないね2年間

あと帰りの電車で「乳と卵」読み終わったよ.

そして帰ったら美味しい焼き芋があったのでスイートポテト作りは延期になりました

とりあえず水曜日の授業の事だけ、今は考える


大人になるんは厭なこと

かぁ~~


ではまた