結局更新出来ず。

まぁバイトあるとね~

最近ブログに使う時間が取れないよね~

さて9月。
もう9月。

夏休みがもうすぐ終わってしまうよ。

夏の終わりは寂しいね。

そういえば先週の土曜日、abc後夜祭に行ってきたよ。

もう3回行った劇場なのに道に迷ったよ。

んー。なんかいまいち今までどうやってブログ書いてたか忘れたから適当に書くけど、

やっぱり健さん好きだなって思った。

昭和くさいところとか指摘されててニヤニヤしてしまった。
昭和くさい健さんが好きです。

あとアドリブに弱いところ?

あと練り歩きで手振ってくれてはああああってなって、
客席入ったあとフォロワーさんと後ろ立ってたら健さん来て少しお話出来て既に死にそうで(ry

でも咳き込んでたから喉痛いのかなって思って心配になった。

ハイタッチお見送りの時はトップバッターが廣瀬であの声で「足元気を付けてくださいね」って言われて気失いそうになったけど、

健さん私の顔見て「おっ」て顔してハイタッチしながら何度も会釈してくれたからなんかもう爆発しそうになったよね。

そこからのハイタッチの記憶があまりありません。

ヤスカ様が綺麗だったことと、最後の柏さんの握手が力強くて痛かったことは覚えてる。

あと予想以上にやられたのがジョージくんな~~~

練り歩きで健さんの後に来たジョージくん、何故か私を横目でチラッと見て、目が合って、
もうなんかとても☆いきなり☆流し目だったからすごくドキッとしてね、

まさにノックアウト一撃~でしたわ!

公演中も自意識過剰かも知れないけど何度か目合ってジョージくんやばかったわ~


でもやっぱり健さん。

しかも2週連続で会えるとか嬉しすぎた~~

次は10月まで会えないんですけどね

でもデスティニーは新垣里沙ちゃんも聖也も出るし殺陣あるし凄く楽しみ!

小学生の時好きだったモー娘の子と健さん一緒に見るとかなんか不思議。

特に新垣ちゃんは入った当時から見てたからな~おまめちゃん。


四天キャストも発表されたし舞台楽しむ為にもとりあえず今は課題とバイト頑張ります。

頑張ることしかできないからね。


ではこのへんで(⌒∇⌒)