今日は夜相方とお酒呑みに行きました(^o^)SAKU LIFE-Image0994.GIF
 
初居酒屋ー(^o^)!
 
夕方から会って、最初は語りで。
 
今の状況とか色々話したし聞いた!
 
いやぁお互いね。バイトは混沌だよね。
 
あと恋愛ね 笑
 
難しい。でも好き 笑
 
アラジンとかウケた。
 
てかWE ARE ALWAYS TOGETHER職場で流れたとか驚きだよ!!
 
めっちゃ羨ましいわ!
 
私流れたらめっちゃ仕事頑張るよ 笑
 
そして本屋に移動SAKU LIFE-Image1189.GIF
 
テニミュが載ってる雑誌をおもむろに捜索。
 
そして漫画見て少し経ってからまた椅子に座って語り!
 
いやぁもう健さん健さんうるさかった私 笑
 
もう何するにも健さんで頭いっぱいで申し訳無い…
 
で、お店移動したよ~
 
個室良かったSAKU LIFE-Image1115.GIF
 
で、巨峰とグァバのサワー呑みました!
 
グァバの味分からなかったけど…
 
結局アルコール何%だったのかな?
 
葡萄味美味しかった(^o^)
 
そしてお茶漬け、枝豆を頼み食べながら語り
 
大人になったな~ 笑
 
やばいよ来年21だよって話して、本当に危機を感じた 笑
 
そしてバイトの例の話も聞いてもらったんですが本当話してる途中も気持ち悪くなった 笑
 
何でやろ?やっぱりナメられてるとしか思えない…
 
どちらにしろ気持ちわるいです………
 
明日バイト嫌だな…
 
でも話できて良かった!スッキリした 笑
 
あと途中変なテンションになって話がやばくなった 笑
 
まぁまぁまぁ 笑
 
あ、デザートにチーズケーキも頼んだよSAKU LIFE-Image0668.GIF
 
タルト生地?がびっくりする程固かったけど美味しかった(^▽^)
 
てか呼び出しボタン押しても押しても来ないの地味にウケた 笑
 
久々に語って楽しかったーっSAKU LIFE-Image1054.GIF
 
また行きたいSAKU LIFE-Image0966.GIF
 
やっぱり楽ですな!
友達の中で一番楽!
 
本当同じ大学が良かった…
 
とにかく今日はありがとうーっ!
 
 
ではこのへんでSAKU LIFE-Image0994.GIF