0時過ぎちゃった。
 
何か最近普通の日記あまり書けなくなってきました。
 
まぁ新学期だからね。色々忙しいから。
 
ドリライの準備してねー。
 
結局お酒も誕生日以来呑んでねー。
 
色々体調がよろしくないから。
 
やばいな。最近。
色んな所が変。
 
涙も出なくなってきたし。
 
耐えすぎて何が嫌なのか分からなくなってきたよ。
 
 
ということでね、今日も6時起きでバイト頑張って来ました。
 
学校より早起きって凄い。
 
行きの道でね、コンビニで売ってる昆布のお握りが落ちてたんだよ。
 
二度見、したよ。
 
だって、昆布だよ。
 
そしてどうすればお握り落とせるんだろう。
 
その後穴に落ちてネズミさんがご馳走とかしてくれて小判とかくれたのかな。
 
至れり尽くせりだったのかな。
 
っていうただの独り言。
 
特に言いたい事は無いよ。
 
読んでる人居んのか。
 
あれだよね。
ブログ読んだって言われると…嬉しいよね。
 
でもたまに宣伝コメ来て苛っとする時あるよね。
 
誰だよっていう。
 
っていう昨日も来たよね。
 
どうすれば来ないんだろう…
 
 
てことで、明日は1限から学校頑張る~帰り〒寄らなきゃ
 
ではこのへんでSAKU LIFE-Image0791.GIF