今日は、おばあちゃんのお誕生日でしたSAKU LIFE-Image0366.GIF
 
おめでとう。
 
そして今日は朝からバイトでした。
 
暑かった。
 
朝、7時頃晴れてたから傘持たないで行ったら
駅着いた頃にスコールみたいな雨降ってきて
 
お天気雨だから屋根の下でやむの待って
 
やんだから歩き出したらまた降ってきて
 
向こうの方晴れてるのに何故か降ってて
 
まじで私に黒い雲がついて来てました。
 
私の下だけ雨降ってる感じ 笑
 
風も強いし何かその状況が面白くなっちゃって一人で笑った。
 
私日曜の朝から何してんのみたいな。
 
で、今日は私凄く働いた気する…。
 
あと、お客さんに、業務以外の事で話しかけられるとちょっと嬉しい。
 
風強くて自転車倒れるわ~とか。
 
確かにバタバタ倒れてた(゜゜)
 
昨日スカイツリーが倒れるって嘘が流れたらしいけど、倒れるなら今日だと思った。
 
で、帰りは風強かったけど天気良かったから、歩いておばあちゃんのお誕生日プレゼント買いに行きましたSAKU LIFE-Image0960.GIF
 
ピンクのポーチとタオルのセットにしました。
 
弟と割り勘。
 
めっちゃ喜んでくれた。
 
幸せだよって言ってくれて泣きそうになった。
 
本当、プレゼント渡す瞬間って好きだけど喜ばれると泣きそうになるからあかん…
 
家だと泣くキャラじゃないからますますあかん…
 
でも喜んでくれて良かったです。
今度旅行にでも連れて行きたいな…
 
 
さて……
 
いよいよ明日から普通の学校の生活リズムになりまうすSAKU LIFE-Image0938.GIF
 
うは。
 
まぁ私は暇すぎるより忙しすぎる方が良いんですけどね…
 
時間空くと嫌な事考えちゃうし。
 
明日1限から授業fight。
 
でも!
 
明日は我らが座長、小越くんのお誕生日で!
 
そして放課後、カラ鉄のテニミュルームでカラオケ!!SAKU LIFE-Image0634.GIF
 
友人が予約してくれたー!ありがとう!
 
しかもドリライルーム!
楽しみ(^▽^)!
 
 
ということで今日はこのへんでSAKU LIFE-Image0442.GIF