10代最後のブログ更新です。
 
ついに明日から20代……
 
二十歳ってこんなもんなのか~
 
私が小さい頃想像してた二十歳はもっと大人だったんだけど……
 
何か社会的責任がのし掛かただけな気がする。
 
何はともあれ、ついに二十歳です。
 
10年やっぱり長かったなぁ。
 
小4の時10歳だから…
 
…長かった。
 
10代の時より少しでも大人になれるように頑張ります。
(色んな面で) 
 
そしてこれで今年成人式組としばらく同い年だ~(^o^)
 
みかてぃー、JP、元ちゃん、生成、内海、真修…
 
嬉しい(^o^)
 
でもまた真田と1こ年が離れちゃったよ…(そこ
 
あ、因みにエイプリルフールで、この記事自体が盛大な嘘って事じゃないですよ。
 
本当に明日誕生日っすよ 笑
(然り気無くアピール)
 
明日からお酒が呑めますね!
 
本当は学年で一番早くお酒呑めるのに、結局一番最後な気がする。
 
みんな普通に呑んでるからな~
 
私はちゃんと二十歳まで待ちましたよ~SAKU LIFE-Image0788.GIF(どや
 
まぁ他にもちゃんと二十歳まで守ってる人もいるだろうけど 笑
 
第一、私お酒の匂いさせて帰宅なんてしたら家入れてもらえないわ。
 
明日、家で呑もう。
 
因みに煙草は生涯吸わないつもり。
 
 
そして、ここまで20年間一緒に暮らしてくれた家族、(弟は14年)ありがとう。
 
 
ということで、10代最後の更新でしたSAKU LIFE-Image0495.GIF