最近のコウはとにかくよく寝ます。

1日のスケジュール

朝5~6時の間に自分で目覚め わーわー騒ぎ出します。

8時 ホッシと駅まで三人で散歩 

帰宅して午前に1時間ほど寝ます。

お昼過ぎから15時ころまでに1~2時間ほど寝ます。

そして、夕方17時にお風呂に入れると

17時30分~18時の間に睡眠に入ります。

夜中1、2回の授乳をしますが、それ以外は寝てくれてます。


平均的に15時間ほど寝てます!!!


寝る子は育つ。

生後5か月を待たずして 7600グラム

ムチムチのパツパツです。








起きている時間は、絵本を読み聞かせたり

歌ったり、散歩したり、児童館へ行ってます。


夕方になると一日の疲れ(ほとんど寝てるのにね・・・。)

が出てぐずりますが、庭で座っていれば機嫌がなおるので、

お風呂までは、お庭でお話をします。

寝返りもあと少しのところで停滞してます。

正直はいはいしだしたら大変なので、あと少し

お布団でコロコロねんね時期を満喫していただきたい!!!

否、成長は嬉しいんですよ。


まだまだ赤ちゃん時期の腕にすっぽりおさまる

可愛さを味わっていたいです。