私と前田先生との出会い①

はじめまして。

栃木県に住むサクセスナビゲーター山本果奈です。

 

皆さんは「前田出」さんという方をご存じですか?

 

知らない方はググってみてください。

 

皆さんが、よく聞く資格を認定している一般社団法人ありますよね?

 

その理事長先生達を指導している先生。


いったい幾つの一般社団法人の理事長先生が

前田先生から学んでいるのでしょうか。

 

そのほかにも起業家応援や、新しい生き方、仕組みを作り

日本中を幸せにしている先生です。

 

日本でも大活躍しているマーケッターや起業家の皆さんが

口をそろえて

「本当に前田先生は凄いよ。」

「前田先生のおかげで、人生がかわった。」

「前田先生のおかげで、倒産寸前の会社が復活した」

「前田先生のおかげで、普通の主婦だったのに起業して港区に住めるようになった」

などなどおっしゃります。

 

私も何年か前、とある勉強会に参加した時にお昼をご一緒した方々が

「前田出先生ってすごいよね。だってさ‥続く」

そんな話をしていたので、名前を憶えてしまいました。

 

そして、そんな凄い先生ならメルマガだけでもとってみるか。

とメルマガだけは購読していたのです。

 

でも、協会ビジネスには興味ないし、と前田出先生とは一生縁がない

遠い存在だと思っていました。

 

でも、ある時ふと一通のメルマガを読んだんです。

 

そこから、私の人生が大きく変わり始めました。

 

次回に続く




 

↓自己肯定感を持ちながら夢を実現する方法

よかったら、メルマガ登録よろしくお願い致します。 


 自己肯定感を高めながら夢を実現する方法の購読申し込みはこちら