熊本城おしろまつりに行きました


目的は

武田流騎射流鏑馬見学


コロナで

おしろまつりにが開催されず

見に行けませんでしたが

今年は行けました


優しい笑顔の先代

竹原陽次郎先生の笑顔は

残念ながら

拝見は叶いませんでした


昨年 お亡くなりになられて…


笑顔が大好きでした

ご存命の時にお会いしたかった


コロナのヤツめえーん


現在の宗家

こうた先生には

ごあいさつをしました


流鏑馬少年塾も

現在 15期生

娘ちゃん 1期生

3番目 2期生


継続していただいて

感謝しかありません


来春 出水神社の

奉納流鏑馬が開催されるなら

出水神社に出向こうと思います



↓宗家 師範のこうた先生