今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お前は 
父ちゃんと母ちゃんの子やから
運動神経はあるはずやけど
(両親共に運動が得意)
母ちゃんが腹の中で
回路をつなぎ忘れたっちゃろね

…と 
言われ続けて育った 
かあちゃん

運動神経なし子呼ばわりよ

どのスポーツも
ソコソコすら出来ず

高校の体育の卒業試験
跳び箱8段
やっと 跳べました
(1月からはじめて
宅習期間の2月に入ってから
2月3日だかに合格しました)

朝から 昼ごはんも取らず
午後の部活開始前に
何とか 跳んだので 
先生がお情けで
合格をくれましたえーん

水泳も小学校にプールがなく
小学校の4年生まで
泳ぐ事も出来ず

………

そんな かあちゃんが
6年生の夏休み
学校のプール開放以外に
民間プールにも通い
200m以上びっくり
泳げる様になりました

そう考えると
水泳が一番熱中したのかな?

今は…


泳げるのかなぁ?

浮く?

し…沈むガーン