CSで

THE ALFEEさんの

3時間特番放送中 

武道館ライブの様子や

インタビューを…


たあ——っぷり

堪能中です


この人ら

来年 70(歳)だよ

※桜井さんは再来年の1月で

70歳になります


こんな元気な70がいるんだもの

負けてられないよね


来年60(歳)のかあちゃんも

(ちょびっと)頑張ろう

…って気持ちになるよね


3月までの

笑わず 話さずの職場を離れ

職員さんや

一緒に働く二人と相談し 

より良い方法を探す


充実感や達成感がある

やりがいのある日々


やめないこと

続けること

諦めないこと


今 

素晴らしい言葉をいただきました~爆笑


その通りですね


頑張り過ぎず

てげてげにやって行きます

(宮崎弁で適当にほどほどに

無理をしない)