ねこのやらかしエピソード

やらかしかどうか…


今は亡き

の話


空はアレルギー持ちで

体が反応すると

すぐに 吐いていました


それが

クセになり


水をがぶ飲みしたら

ゲバッ

ご飯を食べすぎて

ゲバッ


間に合わない時は

その場で…でしたが


基本的に掃除が楽な

お風呂に

投げ込んでいました


でも

だいたいの猫さん同様

空もお風呂はキライ


キライだったけど

何度もお風呂に入れられ過ぎて

吐き気が起きたら

自分から

お風呂に走る様になりました


それでも

間に合わなかった時


空は

トイレに吐く事を覚えました


以来

“うっ”

…と来たら


トイレへGOダッシュ


吐いた事を叱りはしませんが

人間が慌てふためく

自分はお風呂


そんな

大変!?面倒!?を

空自身が解決しました


もちろん

間に合わないは

何度もありましたが


空が自ら

トイレに駆け込んでくれたお陰で

かあちゃん達

特に娘ちゃんの負担が

いく分か

軽くなりました


ブチャイクちゃんでしたが

愛嬌のある

甘えん坊の空


空の吐きグセも

今となっては

良い思い出です


 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン