携帯の写真を見ていたら

ウォーキングをしている場所の

以前の様子が写る写真が

数枚出てきました


出入口にセコイヤ(?)がある

蚕糸試験場だった場所で

事務所は廃屋と化していました

広い広い原野と化した 元桑畑


スポーツ施設になるらしい


…でした(ホントにぃ??)


今 

体育館

駐車場

一周1kmのランニングコース

サッカー場

テニスコート12面


立派キラキラ

スポーツ施設になりました


試掘の時は

実測道具を担いで

歩き回って

あのトレンチ

このトレンチを実測


本調査になってからは

桑の根っこ跡が 数千個あり

ピットとの区別に苦戦


本当に 大変でした


でも こうして 

になると感慨深いです



↓現在は公園の正面出入口と道路



↓この桜のあたりは
現在は 駐車場と公園の境目あたり