夫婦間の考え方の違い

と、いうモノは、結婚当初から感じてましたが、共に暮らして、子育てをするうちに同じ思いに変わると思っていました
が、
まえに書いた様に、子育てはほとんど“ノータッチ”でしたから『同じ考え』になる事はありませんでした

小夏も、家計のために始めた仕事でしたが、思ってた以上に楽しく働いてますが、仕事そのものは『3K・肉体労働』なので、帰宅して家事をこなすのが手一杯あせる
『夫』が帰る頃には夢の中ぐぅぐぅ
『夫』と話す事も減り『夫=同居人』になっていました

長男の、いじめの原因を作った事も同居人化に拍車をかけました

小夏は自分を、悪妻、鬼嫁だと思います
でも、
3人の子供達を守り、育てるためなら、鬼にだってなります

長々と引っ張りましたが、ここで『夫』に触れる事はもう無いと思います

あっ
放浪の旅の間『夫』はどこにいたのか?って?
………
昔の知り合い!?で小夏の知らない♀のトコです

!?それに腹たてたのか?
違いますよパー
『夫』も同じ事を言いましたが、小夏は、ソンくらいの事はどうだっていいヒトなんですよ

あら!?旅に出る前から『(愛は)枯れてた』のかしらにひひ
いや~~~ねにひひ

   …終…