強いぞ!!鉄人小夏!!
敵は縄文か!?弥生か!?それとも近世!?
…ワル乗りしました
スミマセン…


4人での暮らしが1ヶ月半になろうか…という頃、我が家に何度か無言電話がかかる様になりました
会社からの電話や、訪問は(あきらめたのか)なくなっていましたので、まさか『夫』!?
まさかね…

そんな、何度目かの無言電話の向こうで聞き覚えのある声が…
「……俺…お母さん…ごめん……俺…帰ってもいいかな…(泣)…」
「子供達が待ってるよ」
「…ありがとう…」

長い『放浪の旅』から父帰る
(2ヶ月の旅でした)


    …続く…


↓まだ あるの
小夏のネコまんま-100324_0512~0002.JPG