我が家は、
サイエンス・ダイエット
さくらだけの頃は、
ロイヤルカナン

ロイヤルカナンって…高くて、小夏の給料じゃ買い続けられなくてしょぼんやめましたしょぼん
さくらの、うなぎ登りの食欲に答えられなかったの汗

メインのごはんを、サイエンス…にして、
おやつが、
さくらは、シーバ
小夏は、カルカンパウチor缶
空は、モンプチ&銀のスプーン

サイエンス・ダイエットの良さって、バリエーションの多さだと思います
年齢に対する配慮もあるしチョキ
ヘアボールコントロールは、粒が大きいので、あまり噛まないしょぼんさくらにとってはピッタリにひひチョキ
しっかり噛む、小夏にはちょっと大きいみたいだけど、大食いさくちゃんに合わせて
ヘアボールコントロール・ライトを購入

って事で、これからも、サイエンス・ダイエットを買い続ける
小夏ですしょぼん汗


↓なっちゃん“おいしい(カルカン)”がすき
小夏のネコまんま-100323_0537~0002.JPG