10週目飛ばしました。

年末年始忙しすぎて運動の余裕どころか、生活してく上での体力すらありませんでした。



病気・コロナ・インフル

これらにより、職場の人員不足がとんでもないことに。

もう少し、もう少しで乗り切れる…はず!



とりあえず体重とウエスト。


体重  59.7kg

ウエスト  69cm


維持できてるだけ偉い!



最近疲れひどいせいか、歯痛がひどくご飯食べられません。

多忙なのでお給料は期待できるけど、歯痛でそのお金なくなったりして…。



痛みに強い体質なだけに、そんな人間が歯が痛いと思うのはやばいのかしら。

親知らず4本一気抜きしたあと術後2日目位の痛み。

歯医者行くか悩むなぁ。



ま、今日もお仕事なんですけどね!

休みたい。マジで。