昨日のラジオ
『木村拓哉のWhat's UP SMAP』で
例のニノのパンツについてのお話がありました!

あの、名古屋で目撃されたやつですね


リスナーさんから例のストライプのパンツについて質問があって

「この間、SNSで嵐の二宮くんと遭遇した情報があって、二宮くんのパンツが凄くオシャレでもしかしたらキャプテンから貰った物ではないか?とウワサになってました。デザインは黒と白のストライプです。キャプテンあげたんですか?教えて下さい。」って書いてありますけど。
黒と白のストライプで…。えーっと、えっ?多分オレのあげたやつじゃないっすね。
オレがあげたやつはね、白と黒のストライプは多分入ってなかったと思う。 
多分、ニノ、ニノの普段から持ってたやつだと思いますよ。うん。
ボクがあげたやつじゃなかったですね。
残念でした。はい。
まっ、でも、そっすね。
映画の撮影現場に現れるニノの私服っていうのは非常にラフで、本当にあの~現場に身一つで来てるっていう。
すぐに現場に入ったら衣装に着替えるわけだし、いいじゃないっすか、これでっていう。
そういう感じなんで、うん。
あまりにもそういえば感じだったんで服、こういうの着たらどう?って感じでパスしましたね。うん。



こんな内容でした。


あれはニノの私物だったのか?
木村くん以外の誰かから貰った物なのか?



他にもニノの話がありましたよウインク
(そこは載せないんかいw)