ちょっともう
翔ちゃんラッシュで 
何がいつ? どれが何?
状態でアップアップ(゜Д゜≡゜Д゜)

YouTubeの生配信
冒頭見れなかったけど
途中から視聴できて奇跡〜ヾ(´︶`*)ノ✨
うわー安定のカッコよさ❤って
思いながらドット柄のシャツに可愛さ感じたり


やまたろな御村託也でも良かったのよ?←
お茶目な修学旅行生な
スキップかわよ❤なのはモニタリング?

むしろダブルパーカー(伝説✨)で
居てくれてもよかったのよ?←
マネキン買いしますけど❤なひみ嵐は?
それスノ?

笑うマトリョーシカも見たよ❗
どんどん引き込まれる❤
口元笑ってんのに目笑ってないやつ
怖ぇ〜(*´∀`)ってなりながら(賛辞✨)
え、もう2話が待ち遠しいんだけど(屮゚Д゚)屮 ❗



こんな情報過多な中に
ちょいちょい食い込んでくる
ニノの


これに掴まれそになるの
どうにかならん💛?(翔担)