夜会翔ちゃんの
記憶の鬼に射抜かれておりました💘

毒舌執事の『ウケる』
ヤバ、やっぱ好きだわ!(やっぱとはwww?)
磁石な牛丼とか❤💛
え、回答できたけど😁?

マネキン5とかね!
売れ残るなら私が買う!ってなるっしょ💘
マネキンをね(勿論)(๑ ̄∀ ̄)丿


そしてそして
7/6 THE MUSIC DAY 2024  
総合司会🎤 
12年連続おめでとーーー❤ 


今年のテーマは『サプライズ』
言葉展行ったからなのか
領収書㈱サプライズの件が頭をよぎるのよヾ(∀≦`笑)〃

今年も夏が来るぞーー
さあ、夏の始まりを
TMDで感じるぞ!





って思ってたらさ

もう一人の推しが
やってくれました…❗

熊本凱旋LIVE🐶🎤💕


またも同日!!??
ฅ(º ロ º ฅ)!!

TMD『サプライズ』に喰い込んできてますか!?

琢弥に
また会って
大好きを叫べ
って事でしょうかね(は?)


これはやはり…

2人の推しが
私を奪い合っている(やかましいわ)!ラブラブ
٩((灬∀灬))۶