珍しく家族揃ったんで
急遽外食へ

その辺のファミレスのつもりだったのに
ノリで山賊に行こう!ってどゆこと(笑)

そうだ、ファミレス行こう!
(そうだ京都、行こうなノリw)
がいきなり県跨ぎ(笑)🚗ダッシュ

ま、山口県のファミレスって
SHOWチャンネルが言ってたから
あながち間違ってない(笑)?

(画像拝借)

いつか来たい来たいと思ってたのよ
近場のファミレス向かってる最中に
急遽行き先変更だもんで
超普段着(笑)
嵐ゴトなのにNOグッズ

ちょうど夕飯時だったから
すんごい人だったけど

異世界?に迷い込んだ感じ?
千と千尋の神隠しの湯屋みたいな?(どんなだよ)

いつもと違う雰囲気にのまれる

陽が傾いてからは
ライトアップされてパワーアップ



古民家風の座敷で掘り炬燵もあるんだけど


すんごい人だったし室内で


山賊むすびと山賊焼がテッパンね✨


具沢山(梅・胡麻昆布・焼鮭)🍙
甘辛タレで皮パリパリ中ジューシー🍗
美味しすぎて食べるのに夢中ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


モヤモヤってなかなか無くならないけど
気分転換しながら
私なりにやってかなきゃな

前記事にて心配して下さった方々
ホントにありがとう🩷