翔ちゃんの言葉展


5/25に言葉の温度を纏いに行きます❤
地元嵐友Jちゃんと共に
福岡へレッツゴールンルン
当選した3月半ばからワクワク
言葉展ざんまいっ!するぞーってねおねがい飛び出すハート


そしたらね…
もう一人の推し 琢弥くんが🐶🎤
5/25福岡でリリイベするって…❗

は(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)…!?

マジか!?福岡!?
当日私福岡おるじゃん!? 

皆だったらこーゆー時どうするよ…?

私。
言葉展行って時間が許せば…
会場近くで行けそうなら…
行ってもいい?と
Jちゃんに断りを入れることとなった訳なんだけど…
(Jちゃんは快諾天使👼✨)


詳細がわかって
更にビビる∑( ◦д⊙)‼


同じ会場!?
フロア階が違うだけ!?


(画像拝借)
ここに推し2人が!?
(翔ちゃんがいるわけではないけども)

この時の驚き具合
どうやったら伝わるかな


自惚れた都合の良い女の単なる戯言

何…もう…飛び出すハート
琢弥が私を翔ちゃんから奪いにきた…♡(は?)
推しの2人が私を誘惑している🩷(訳ではない)


休日出勤になって激務連勤になろうと
了承できるくらい広い心ですニヤリ