先日地元のJちゃんと嵐ゴトへ👑

今回の目的地はこちら♥


猫屋町ビルヂング✨



翔ちゃんがCasaで訪れていた

同じ設計者にて建築された建物で
『社食堂』

これはも嵐ゴトでしょ!ってことで爆笑

いつの間にか撮られていた(笑)!!Thank you❦



サポーズデザインオフィスの
谷尻誠さん、吉田愛さん設計です
(この数日後地元の地方番組に取り上げられ、三四郎がナビゲートしてたw
新しくなってる広島駅もデザインされてるそう!
え、広島駅できたら翔ちゃんナビゲートしないかな♡)


壁にEXILEケンチさんのサインや
その他著名人のサインも

言うまでもなくオシャレなお店✨
OPEN前に並んで正解ウインク
平日の昼間でも満席になってました


本日のランチは
豚キムチ&唐揚げスプーンフォーク
辛いの苦手なお子ちゃま舌のワタシ。
キムチはJちゃんのお皿へGO
食べてくれてありがと!


期間限定さくらフロートに一目惚れ(๑´ڡ`๑)🌸

実は何ヶ月か前に訪れる予定だった社食堂
今回リベンジだったのは
このさくらフロートを飲む為だったのね(笑)🌸


場所を変えてCafeへ
(以下not嵐ゴト)

オシャレだし行ったことないからと

Jちゃんは窯焼きホットケーキホットケーキ
ワタシはワッフルショートケーキ
苺がおっきいの🍓❗
お昼食べて少ししか経ってないのにペロリよ(๑´ڡ`๑)キラキラ


またまた場所を変えて

今年12月に閉店する
ショッピングモールへ

目的は観覧車🎡
(乗ったことなくて)

晴れていれば瀬戸内海一望できてたんだけど
あいにくの雨☔
濡れた小窓に遮られるな…ってことで
乗車は断念

市内を巡る1日でした爆笑ルンルン



お土産たくさん!!

翔ちゃんのDVDケース♥
カレ・ド・ショコラのラベルファクトリー♥
画像チョイスがナイス過ぎるラブ

八方睨みの龍🐲
ご利益ありそ♥
その他大好きさくらグッズも🌸

たくさんたくさんありがとーびっくりマーク
嵐ゴト含めて
一人じゃできなかったこと
楽しめてて充実してるんだな〜って思えるよ照れ

ってことで(笑)
また一緒に遊んでねー٩(*´︶`*)۶♬