時差になるんだけどさ
さくらスタバに

舌鼓打ってたこの春🌸

琢弥くんがさくらスタバ飲んでて
(〃ω〃)ってなってた単純女ですラブ


こちらの
『熊本の彼氏』こと杉本琢弥くんを
好きになりました宣言をした途端に

広島にライブ来るっていうんよ❗
え、なにこれ
なんのご褒美?!(偶然)
そりゃ行きたいってなるの当然じゃん


勢いに任せたまま
後先考えずチケット申し込みし

我に返り
何とも言えぬ不安に怖じ気付く小心者


まずは当落の壁…

当選!
ヽ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)⁠ノ⁠~


えっと…何をどうすればいいの?!
とパニクる((⁠⊙⁠_⁠◎⁠)落ち着け


一人でLIVE参戦するのに
不安だと思っていたら


大丈夫、俺おるけんって(当たり前w)
言ってくれる
そんなタクヤに沼る🩷

こんなおばちゃんだけどな
って思ってたら

マジどの世代もおるけん
ファンで村作れる!って言ってくれる🩷


取りあえず
ライブハウス会場からググるか🐶🎤✨←え、そこからw?