3/8は
杉本琢弥くん🐶🎤✨
ソロメジャーデビュー記念日㊗️

1st anniversaryおめでとう🎉👏💕


で、聴いてると

こういうのにも惹かれるんよルンルン

作詞作曲できてラップ…うん好きハート




先日のTikTokライブの中で
リクエスト『虹』ってでたから
ニノーーーッ💛ってなった
嵐アンだけどさ(笑)

ま、そこは『一生そばに~』かな?
って思ったんよ

聴きたい虹🌈  切り抜きよくわからん

ごめん!!

ニノとニノ担さん!!
そして菅田将暉さん…

今まで肩透かしばっかり喰らってたんで
勘弁してアセアセ

そして私の為にありがとう🐶🎤✨⬅️違

どなたか存じませぬがアップされてるの

見つけて張り付けさせて貰いました

ありがとう😆ちゃんと貼れてるかな?


ピアノできん私からしたら

ただただ凄い⤴️

作詞作曲もラップもできんけどな(笑)



なかなか推し活?できてないから

不完全燃焼してる


今日はニノがTwitter始めた記念日でもあるね💛

1st anniversaryキラキライエローハート
おめでとうお祝い飛び出すハート

虹好きだし🌈

なんかタイムリーだったわ💛

テンション上がった❤️💛