Happy Valentineチョコ飛び出すハート

愛が溢れる1日に
今日は『このままもっと』がエンドレスルンルン

甘い歌声に酔いたい
そんな1日なんだよ…ラブラブ⬅️

(え、誰よ?お前はTABOOとかじゃねぇの?って言ったの(  ̄▽ ̄)w)



嵐便?バレンタイン便かなバレンタイン
頂きましたラブラブ

Sちゃん❤️
他人をいつも優先しちゃうSちゃんラブラブ
そんな優しさに和やかな気持ちになるよ(*´︶`*)
嵐友ちゃんからの贈り物なんだし
嵐便でいいよねまじかるクラウン
これからも好きな気持ちを
大切にしていこーね照れ
推しは推せる時に推せって言うし(*´艸`)
いつも本当にありがとう(*˘︶˘人)♡*。ラブラブ


そして
My sweet darling💛
開けたらさ
ドドンッ❕って
三郎の強い目力に射抜かれて₍₍ (̨̡✱°⌂°✱)̧̢ ₎₎ドキッ♡となったわラブラブ
やってくれるわねdarling!”(*>ω<)o"クーーッイエローハーツ

出るわ出るわの玉手箱飛び出すハート
愛用のヘアオイルなんで知ってるの!?(偶然)
しかももうそろそろ
失くなりそうだったって何で知ってるの!?(だから偶然w)
しかも贈りあっているなんて乙女のトキメキ
大好きなサクラ尽くしで癒される~桜

まだ出てくるイエローハート
だからさ、なんでフワフワマフラー欲しかったって知ってるの!?(偶然)
モフモフ靴下と共に
サクラの香りで身に纏うわ桜
もうさ、私の体サクラでできてしまうんじゃないかしら❀.(*´▽`*)❀.(本望)

開けてびっくり玉手箱イエローハート
本当にびっくりしたんだからね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
darling💛本当にありがとうイエローハーツ