東京綴りの続きです気づき

立川駅で朝ごはんナイフとフォーク

駅を彷徨いて見つけた
可愛いサンドイッチのお店🥪
美味しかった~気づき

腹ごしらえ済んで
いざ言葉展へハート
(以下ネタバレあります⚠️)









入場スタンプ爆笑これも記念ラブラブ
THANK YOUが嬉しいラブラブ

入り口で貰えたカードは
まるい赤色『答えは簡単』でしたラブラブ
Attack it!口ずさみたくなるよ飛び出すハート
ただただjump!jump!ルンルン
腕上げjump!jump!ルンルン


撮影可能な場所にてパシャリ✨
出口には
能登半島地震の募金箱もありました
微力ながら募金させて頂きました



FC特典は
言葉展デザインシール?カード?でした飛び出すハート
みんなこういうのどうしてるの?


翔ちゃんの余韻に浸りながら場所移動
ランニングダッシュランニングダッシュ

再度バナおや
ブラッスリー・ヴィロン 飛び出すハート

店内リベンジ成功です飛び出すハート
平日の昼間だったからかな?
小一時間待って入店できましたルンルン
濃厚チョコレートケーキに舌鼓うちますキラキラ


翔ちゃんの痕跡を追いかけて
見ず知らずのお客さんの背中を
遠目な薄目で見たくなる(笑)


翔ちゃんの座席は
他のお客様座れてたので

席が空いたタイミング見計らいましたカメラハッ

満足満足飛び出すハート


ランニングダッシュランニングダッシュ
さて
帰る時間も迫り東京駅にて🚅
嵐ゴトな品物見つけて衝動買いしました笑い


言葉展東京行き
想像以上に楽しめましたルンルン

右も左もわからない私に
完璧なまでのJちゃんのサポート
感謝カンゲキ雨嵐飛び出すハート
お陰で充実した2日間でしたキラキラ
こんなに嵐ゴトできるなんて
思ってなかったよ
本当にありがとう!

まだ言葉展に行かれてない方
楽しめますようにハート
地方開催、いろんな場所で開催されますようにハート


東京綴り①~③
これにて完結ですスター
お付き合いありがとうございましたラブラブ