今日は3/9で
サンキューの日らしいね

 

 

ワタシが感謝を述べたいのはここのみんな❣️
いつも癒されてるのよ照れ

それで満足して
なかなか自分の記事まで書けなくて
下書きしてても時差過ぎて
アップ諦めたりしてるんだけど💦

みんな、ありがとう(*˘︶˘人)✲゚*♡ 



先日頂いた心暖まるお届け物ピンクハート

Eちゃん❤️
かわゆいお菓子たち乙女のトキメキ
オシャレねーー!
感謝感激雨あられって(*´艸`*)(笑)
感謝するのはワタシの方よ
美味しかったよ~(๑´ڡ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


Sちゃん❤️
どうする家康のマスク!
初見よー👀✨
品切れで販売停止中なんだって?!
さすが松潤ね💜
貴重な物をありがとうー(*´︶`*)ノ゙☆




先日は次女の卒業式でした卒業証書

入学してからコロナ禍で
いきなり休校
マスクで顔と名前も一致せず
お友達との交流も制限され
学校行事も中止や縮小が続き
華やかな思い出作りは
儘ならなかったかもしれない

でもそんな中
小さな繋がりや優しさに気付く力は
身に付いたんじゃないかと思ってる


希望校への合格も貰えたので
これから進む道が
希望に満ち
少しでも穏やかであるといいな桜