読専っぽくなってました(; ̄ー ̄A

皆様の所にお邪魔するのも

儘ならなくなってるかな💦


やるべきことと

やりたいことと

時間の比率が合わない💦


もう少し時間の使い方が巧くなりたい

そしたら1日30分位は…

って思いながら1日が終わります(ーー;



先日してきました

おかわりタング🤖💛


もう1日1回上映って

少なくね??


毎度

ケーンッ!

タングーッ!

ってなる…(語彙力⤵️)


タング可愛いイエローハーツ
手足の動き方とか
感情の出る体とかも
もちろん声もね( 〃▽〃)💛←


これもあった💚
怖そうだよね(ノдヽ)

本編始まる前に
映画宣伝するじゃない?
あれに煽られて
観たい映画がたくさん🎦💦
なかなか行けないんだよね