朝7時過ぎ、母から電話、嫌な予感。

「転んだ、頭血だらけ、救急車よんで」

慌てて119にかけて。私も駆けつけました。えーん

玄関近くで倒れていました。トイレに行く時の転倒。パジャマは血だらけでした。薬を飲んでいるので、血が止まりにくいのですガーン

救急車で大学病院へ。

結果的には五針縫い、CTの結果は大丈夫で帰宅してもいいとの事。

私個人は、少し入院して欲しかったのですが。

帰宅してから、血の海を消毒して。着替えをして、身体を拭いて。やはり色々打撲したのか、歩けなくて、よろよろ。

あーやっぱり入院して欲しかったと、心の声悲しい

とりあえず1日何回か見にくる事に。

泊まればいいのだろうけど、今週初めに2日も風邪で休んでいた私。

あまり本調子ではなく、母の家でゆっくり休めるとも思えず、母には悪いけど、帰宅してきました。

後何回転倒するんだろう、後何回救急車呼ぶんだろうチーン

施設に入るべきなのか。

頭の中で、色々めぐります。そして疲れた。明日も行かねば、