セルフカラー♡医薬部外品♡ウエラウエラトーン2+1 クリームタイプ | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡



ウエラ
ウエラトーン2+1 クリームタイプ
6CB やや明るいナチュラルブラウン
[医薬部外品]




***********************
輝きエッセンスをプラスワン
ツヤのある鮮やかな髪色6週間続く※1

※1 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。
個人差があります。
 
99%植物由来成分配合
輝きエッセンス※2  プラスワン

※2 ヒマワリ油-1 • ホホバ油•アボガト油
オリーブ油(毛髪保護成分)

ミクロ色素処方で色持ち6週間※1

日本人の髪に合わせた多彩なカラーバリエーション
************************




白髪が段々と気になることが増えてきました. 
抜いたりしたらよくないですね.

白髪染めで有名なのは
ウエラトーンのイメージがあります.
コームブラシもついていて
根元から丁寧にケアできそうで気になってました.
 



A剤とB剤とエッセンスを出して混ぜます.
使用量が少ない場合は自分で調節して
使用できるそうなので数回に分けて使えるみたい.

私は全部出しちゃいました.
写真の通りの量が入ってました.




キャップをして保存して置けて
自分の時間で染められるから忙しい人にも
ピッタリのアイテム.

しっかりと染めたい人は
クリームタイプのがいいみたいです.

20分から30分たったら
いつも通りシャンプー、コンディショナーを使って
洗い流して下さい.




ツーンとした香りもなくて
垂れにくいから自宅でセルフカラーをするのに
向いてます.

廊下に垂れて色が染まったりして
落とすのも大変だったことがありましたが
そんな心配もなく髪に塗って
簡単に染められました.

コームとくしを使うことで
ピンポイントで白髪を染めて
カラーできるのが特徴です.

色味もこんなに沢山あるとは思わなくて
びっくりしました.

季節によって合わせても楽しめます.

オススメです.




ウエラジャパン合同会社




読んでいただいてありがとうございました.
櫻猫*