べたつかない美容液♡CELASEEQタイムレスリペアセラム美容液 | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

 

ドーナツ ECH株式会社のモニターに参加中

 

CELASEEQ タイムレスリペア セラム美容液

30ml

 

 

************************

世界初となる

ピンクハートヒト幹細胞培養エキスと

ピンクハート浸透型ペプチドビタミンCを

組み合わせた美容液ラブラブ

 

長時間浸透が続く

潤いてふっくらと透明感を与えるふんわり風船ハート

************************

 

 

テクスチャーはべたつかなくて

さらっとした美容液です.ジンジャーブレッドマンキラキラ

香りもなくて使いやすい.ふんわり風船星

 

形がスリムでかわいらしいデザイン.うずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

 

顔に塗った後はみずがめ座さらっとしているので

このままメイクしてもよれず綺麗にしあがりました.オッドアイ猫

肌が柔らかくなってきて、使い心地がいいです.ぽってりフラワー

 

 

ぜひ気になる方はラインでそろえて使ってみてください.

オススメです.赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 おすましペガサス ECH株式会社

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

選んでいただいてありがとうございました.ピンクマカロン

使い心地のいい美容液でした.パンダ桜