頭皮のケア♡植物由来成分のシャンプー♡ひとときのしずく | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

 

ドーナツ  コエタスのモニターに参加中

 

ひとときのしずく

【シャンプー】  300ml

 

 

 

頭皮の専門家 x 美容家が本気で開発した

頭皮ケアシャンプーです.ふんわり風船星

 

パッケージはシンプルなデザインですが香りがイイニオイ.ラブラブ

ローズゼラニウムの香りラブラブで植物由来成分でつくられています.クローバー

血行促進や消炎効果と抗菌作用などがあります.うさぎキラキラ

 

 

1プッシュが少量でスッキリ感がありました.ホットケーキ

普段使ってるシャンプーのシャンプー使用量半分くらいで泡立ちが優しい.

髪の毛が長いから使用量が多いし、絡みやすかったけど

髪に優しい成分だからキレイにまとまりがいいです.義理チョコ

 

頭皮もケアできるので、いつもより意識して頭皮をマッサージしました.リボン

頭皮マッサージはおでこのシワ対策にもなるので一石二鳥です.おすましスワン

モコモコと柔らかい泡で、とてもよかったです.ふんわりウイング

使い続けて髪にツヤが乙女のトキメキ出てきた感じがします.

 

 

シャンプーを洗い流す際の皮脂が流しきれずにいると

時間がたつと酸化するのがニオイの原因だそうです.みずがめ座アセアセ

知らなかった.アセアセ

 

いつも夏の時期はハートブレイクとても匂いが気になってました.

ニオイが強く残るシャンプーを使ったりしていて

こういう原因もあることにびっくりしました.花火

 

これからは意識して頭皮をしっかり洗って

汗のニオイを清潔にケアしていきたいと思います.ハムスターラブラブ

 

 

頭皮が敏感でできものが出来やすい人にも

安心して使えるシャンプーです.くまアイスぜひチェックしてみてください.ロゼワイン

オススメです.オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rアイディア株式会社

 おすましペガサス    ひとときのしずく♡公式

 

 

選んでいただいてありがとうございました.ピンクマカロン

洗い上がりが優しくてとてもよかったです.パンダ桜