吸いつくモチモチ肌♡肌ラボ♡極潤ヒアルロン液 | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

 

ドーナツ  ロート製薬のキャンペーンに参加中

 

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液

170ml

 

 

弱酸性・無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー

************************

吸いつくようなキラキラモチモチ素肌に導くスキンケア

肌が本当に求めるうるおいを追求うさぎ音符

 

うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり

必要のないものは削ぎ落しゆめみる宝石

うるおいをまっすぐ肌に届けるために作っていますパックピンクハート

 

うずまきキャンディ3種類のヒアルロン酸を配合

 

デコルテなど全身・髪質にもOK乙女のトキメキ

老若男女OK乙女のトキメキ

1歳以上のお子様を目安にお使いいただけます乙女のトキメキ

************************

 

 

とろみがあるテクスチャーですが

べたつかないのにぽってり苺モチモチした肌になりました.

3種類のヒアルロン酸が入ってるだけあり

肌もツヤツヤしてメイクのノリもいいです.ふんわりリボン

 

パッケージもシンプルに削ってショートケーキ

必要な成分を配合するように作られたそうです.

 

保湿力があり

私の乾燥した肌にピッタリでした.オッドアイ猫義理チョコ

季節の変わり目の不安定な肌にも.

 

お財布にも優しくて

プチプラ価格で詰め替え用も手軽に買えるので

ぜひチェックしてみてください.ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

選んでいただいてありがとうございました.ピンクマカロン

またリピします.パンダ桜