マイクロニードル技術自宅エステ♡ヒアロディープパッチ ♡HYALO DEEP PATCH | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

 

  北の達人コーポレーションのモニターに参加中♪

 

ヒアロディープパッチ

HYALO DEEP PATCH

 2枚入り x 4個  【約1ヶ月分】

 

 

************************

ヒアルロン酸のマイクロの針が

目周りの小じわ深部に届いてアゲ潤い集中補充

針の長さは200マイクロメートル葉っぱ

 

マイクロニードルの技術は痛くない注射の世界初の技術

はりつけて就寝葉っぱ

翌朝にはしっかり浸透yuki usagi*♡

 

スイカバーニードルは10~15分ほどで溶け始めて肌に馴染みます

スイカバー針が完全に溶けてなじむまでは5時間

スイカバーチクチク感はずっと続くわけではありません

 

クローバーヒアルロン酸

1gのヒアルロン酸には6Lもの水分を蓄える力があります

クローバーコラーゲン

クローバープラセンタ

 

各雑誌でも掲載されて話題きらきら!!

************************

 

 

ちょっとチクッとしますが

すぐ消える痛みなので気にならないです.口紅はーとvv

 

私はフルーツ目の周りのシワが気になるので使ってみました.肉球

 

翌朝シートをはがすと

目の周りのシワが少し改善してきたように感じました.豆電球

ふっくらとして細かなシワがない.ワンピ○(まる)

 

友だちがこういった、ニードルを知っていたみたいで

お家で気軽にできて、シワも消えるよって

教えてくれました.イチゴ**

 

 

うちすた乳液やクリームなどに含まれる油分によって

粘着力が弱くなることがあるそうなので

はった後にクリームなどをケアしてもいいいそうです.うちすた

 

わかりやすくイラストで描かれていて

説明書をよく読んでつかいはじめてみてください.yuki usagi*↓↑

 

 

大事な予定が翌日にある方や

アイクリームだけではもう厳しいかなって人に

オススメです.ポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 北の達人コーポレーション

  ノートパソコン  ヒアロディープパッチ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

選んでいただいてありがとうございました.ハート

またリピしますねこ