ハンドクリームにも使える♡AVISTAアビスタ♡エイジングケアシャンプー&コンディショナー | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

 

チョコ   第2広報室のモニターに参加中

 

 

 

AVISTA アビスタ エイジングケア

シャンプー 300ml

コンディショナー 300ml

 

 

************************

頭皮に優しいハートアミノ酸系の洗浄成分で汚れを落とす

フルーツ酸によるピーリング作用で古い角質を除去

髪を頭皮をクリーンな環境に導きますポイント

 

リンゴ幹細胞エキスが失われていく頭皮の幹細胞を補給

イキイキとした頭皮環境にきらきら!!

 

肉球頭皮本来の力をサポート

美容成分が浸透し、髪の潤いとツヤを保ちますハート

************************

【使い方】

シャンプー3~5分泡パック

髪の芯まで浸透します。なめらかで光沢のある髪へ。

 

洗い流さないトリートメントとしても

ハンドクリームとしてもお使いいただけます。

 

 

 

ボトルが花々の桜イラストが描かれていてとってもキレイ.c.kitty*うちすた

香りもさわやかで癒されます.葉っぱはーとvv

 

泡立ちもよく、髪の毛が引っかからず綺麗になりました.天使うさちゃん.*口紅

 

 

コンディショナーは乳液みたいでさらさら.イチゴ**

こちらはハンドクリームとしても使えるそうで、使てみました.ワンピハート

しっとりと潤っていて、水洗いしても蝶潤ったままでびっくりしました.

 

ハンドクリームより→こっちのほうが好きな仕上がりです.豆電球

べたつかないし、瓶とか、何か細かい作業をしなくちゃいけない時でも

すべらず作業ができました.c.kitty*はーとvv

 

いつも寝る前に塗ろうと思うと

ほとんど忘れて朝に太陽なってることが多いいです.

 

洗い流さないトリートメントとしても使えるそうなので

今度ためしてみたいと思います.肉球ハートハート

 

とても贅沢なヘアケア商品なので

ぜひチェックして特別な日に使ってみて下さい.ニコ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 Z.E.T

120・60.gif

 

 

選んでいただいてありがとうございました.ハート

大切に使います.ねこ