26kcal!1食置き換えダイエット♡チアシード入り♡ドクターシーラボ美弾食ゼリー | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ  ブログのカンヅメのモニターに参加中

 

 

 

ドクターシーラボ 美弾食ゼリー

200g x 10食 

 

 

*****************************

健やかで美しいワンピスリムボディのために

美味しくてお腹も満足ハートゼリータイプの美弾食

 

ダイエットに限らず太陽忙しい朝の栄養補給

外出食での小腹サポート・夜食代わりにうちすた

 

ニコ満足成分配合

チアシード♡寒天♡コンニャクマンナン

 

ニコ美容

コラーゲン♡ビタミンC♡L-カルンチン

シトルリン♡白いんげん豆エキス

 

ニコおなかがスッキリ

乳酸菌♡食物繊維6.6g配合

 

ニコダイエット時の栄養補給に

82種の植物発酵エキス

 

1食あたり26kcal

香り高く上品なローズピーチ風味ハート

*****************************

【飲み方】

置き換えは1日1食までです。

 

 

 

すっきりとしたキラキラローズピーチ味で

後味もさっぱりとしていて美味しい.c.kitty*キラキラ

 

ダイエットとして1食置きかえ↓↑しようと思ってたんだけど

ここ数日汗慌ただしくて、朝食をとる暇がなく

1食抜いたりしていてのがハート何日いていて、

段々と栄養が偏り初めていて気になっていました.肉球ハート

 

栄養バランスを崩して具合が悪くならなかったのは

色んな栄養がバランスよく入っていたからかな.ナース♡

朝食に食べても優しい味の美弾食ゼリーでした.蝶々

 

体重がガタンと3キロ減.アゲ

貧血にならなかったのが不思議なくらい.うちすた

肌もボロボロにならず、美肌を維持できていてビックリ.

忙しくても手軽に食べれてたおかげかな.太陽♡

 

 

チアシードが入ってて

嚙みながら飲むと満腹感もアップすると思います.ハート

 

こうやって飲むタイプのゼリーになってると

チアシードが苦手な人も気軽に摂取出来て、スムーズに痩せれるような気がします.葉っぱ

 

1食当たりの3つ分のレタスが入って食物繊維もたくさん入ってるそうです.ポイント

 

 

 

ダイエットにもいいし豆電球忙しいときに食べても豆電球

とっても美味しくてオススメです.ニコ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 ドクターシーラボ

   ノートパソコン ドクターシーラボ♡公式

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

選んでいただいてありがとうございました.ハート

とっても美味しくて続けやすい味でした.ねこ