ヘア&ボディ用♡パルフェタムール サボンサボン フレグランス♡ヘア&ボディミスト♡ブルームクリア | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ   ブログのカンヅメ参加中

 

 

パルフェタムール サボンサボン フレグランス 

【ヘア&ボディミスト】

ブルームクリア

 

 

*****************************

パフュームクラスの高貴なサボンaya

香水生まれの新発想ブランド蝶々幸せを奏でる香水

 

♡香水にサボンをプラスした愛される香り

チャ葉エキス&香り持続成分配合でいつでも香り美人c.kitty*

 

♡新保湿成分でお肌しっとり

3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸

5種のセラミドブレンドでしっとり保湿

4種のラグジュアリー成分

【ゴールド・パール・ダイヤモンド・プラチナ】

 

♡ヘアケア成分でしっとりなめらかな髪へ

肌だけでなく髪も同時にケアうちすた香り・うるおい補給

*****************************

 

かわいいー.ayaaya♡

リボンがついててピンクって.♡

 

接着剤じゃなくてゴムでとめてあるので

外れることはなさそう.ニコ

軽いし出先で持ち歩いて使いたい.♡♡

 

 

*****************************

ワンピ華やかで可愛すぎるボトルデザイン

ワンピ上品で可愛いドレスアップリボン

ワンピフェミニンで美しい曲線シルエット

ワンピパルフェタルームのおなじみの美しいドレープデザイン

 

香水のような刻印入りメタリックスプレーはーとvv

バックの中でもかさばらない持ち歩けるサイズaya


シトラス&フローラルpetit cake*響きあうフェミニンな香り

清楚感あふれるニコフローラルな石鹸の香り

*****************************

 

 

試しにつけてみて匂いかいでみました.

いい匂い.ハート主張がつよくないから髪の毛にも使える.肉球きらきら!!

 

遊びに出かけるといつもカボチャの馬車電車の香りやクリームソーダ飲食店の香りが気になってたけど汗

これだったら気にならないし、香りも混ざらない.○(まる)

 

ボディ用にも使えるみたい.c.kitty*全色集めたくなっちゃう.ニコリボン

HPみたらなんかいっぱいあった.肉球ボディーミルクとかいいなぁ~.太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 メイクアップ

  ノートパソコン  サボンサボンシリーズ♡

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 
選んでいただいてありがとうございました.ハート
見た目もかわいくて全シリーズ集めたくなります.ねこ