新しい味付け海苔、入荷しました!&Twitterをやってる目的 | 味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

当店は、昭和43年、福岡市に海苔専門店として商いを始めました。
現在、海苔専門店としては市内にただ一軒の店です。

爆笑こんにちは爆笑

一週間前の今日、新しい取引先との打ち合わせで熊本県に行ったことをお話しましたが、本日加工依頼していました味付け海苔が入荷しました。

 

 

味付け海苔の味は、

 

・味がよく付く海苔。

・加工屋さんの持つ独自の味。

 

で決まります!

 

 

味付けタテ5切75枚トレー入


今回は味を従来より少し甘めに味をつけていただきました。

子どもはもちろん、最近は外国人観光客が好まれるようなテイストに変えてみることを以前から考えていました。

明日から上の写真の味付け海苔を販売しますが、続いて

 

 

味付け海苔8切80枚プラ容器入


こちらも、加工依頼をしています。
入荷しましたら、ご紹介いたしますのでお待ち下さいね

OKウインク


また、運動会が週末各地で始まっています。当店ではおにぎり用・手巻き用海苔を販売しています。

有明海産の磯の香りがする美味しい海苔をぜひよろしくお願いいたします。

 

 

手巻き用(半切海苔)2切30枚入

 

 

たわらおむすび用海苔ヨコ3切30枚入

 

 

 


アメクリップメンバーのご紹介

 

●Twitterをやってる目的

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

cookpad

 

 

 

  恋の矢当店では、

 

  LINE配信サービスをはじめました。
 お友だち登録
をしてお得な情報やクーポンをゲットしようグッド!
      ダウン ダウン ダウン ダウン 
  友だち追加数

     
   

作本海苔店 HOME PAGE

 

  

     
     

 

 

     

 

■お問合せ■

 

福岡市中央区春吉1丁目2番11号
 作本海苔店
【TEL】092-751-6445
【FAX】092-733-4597
または、【E-mail】
   

   
 
 
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

  アメクリップ

 
 
  

アメクリップの詳しいことはこちらクリック

 

   

 

 


 

 

 

 

 

 

facebook作本海苔店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook作本海苔店(海外版)