行楽シーズンにはお弁当を! | 味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

当店は、昭和43年、福岡市に海苔専門店として商いを始めました。
現在、海苔専門店としては市内にただ一軒の店です。

こんにちは、作本海苔店です。
ご覧下さい、この青空を


朝晩もそうですが、日中も過ごしやすくなりました。こうなればお出掛けや行楽に自然と足が向きますよね
そこで、
行楽シーズンには欠かせない“お弁当”!
写真
今日はお弁当について少しご紹介。
(海苔を使っている分だけですが)


しらす入り納豆巻


冷凍卵de変わりオムライスおにぎり

“作る楽しみ!”から“食べてもらえる楽しみ!”へ

【行楽シーズン】【美味しい】【かわいい】【大満足】お弁当を持ってお出かけ

“行楽・運動会にぴったり!お弁当レシピ”



そして、海苔をふんだんに使ったあの
“簡単に作れて、種類の豊富なお弁当❗”
といえば、

おにぎらず



行楽にはお弁当を作って出掛けましょう。

そして、海苔のご用命はぜひ当店にお任せください。

よろしくお願いします





あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。





  恋の矢当店では、
  LINE配信サービスをはじめました。
 お友だち登録
をしてお得な情報やクーポンをゲットしようグッド!
      ダウン ダウン ダウン ダウン 
  友だち追加数
     
   
 

作本海苔店 HOME PAGE

  
     
     
 

     


■お問合せ■
福岡市中央区春吉1丁目2番11号

 作本海苔店

【TEL】092-751-6445

【FAX】092-733-4597

または、【E-mail】
   

   
 
 
  アメクリップ
 
 
アメクリップの詳しいことはこちらクリック

    

 
 


 



facebook作本海苔店

 






facebook作本海苔店(海外版)